一緒にデジタルワークプレイスを成功させましょう
ConsultingImage
会社の業務が大きくなる中で、仕事に必要なIT環境が変わっていきます。またSaaSを中心に業務をしている場合はSaaSも時間とともに成長していきます。ZUNDAは常に変化するSaaSサービスをともにお客様の成長を支えるIT基盤の設計~構築~運用を行っています。
ZUNDAのコンサルティング
特徴1 設計~構築~運用まで、一貫してサポート
特徴1 設計~構築~運用まで、一貫してサポート
zundaのコンサルティングは、導入支援で終わりません。SaaSや企業の成長に応じて、最適なIT環境を作るサポートをします。顧問契約、アドバンスドサポートの詳細はこちらをご確認ください。
特徴2 成長に合わせた社内IT環境づくり
特徴2 成長に合わせた社内IT環境づくり
SaaSの成長に合わせた使い方の指導、事業の成長に合わせた環境づくりをサポートします。
その他の特徴
契約は状況に応じて切り替え可能
契約は状況に応じて切り替え可能
顧問契約とアドバンスドサポートはお客様の状況に応じてフレキシブルに切り替えられます。
中小・スタートアップ企業の
支援が得意
中小・スタートアップ企業の 支援が得意
中小・スタートアップ企業を支援した実績が多数あります。詳しくは事例をご覧ください。
チャットを利用したサポート
チャットを利用したサポート
SlackやTeamsといったご利用しているチャットサービスを通して、簡単にやり取りができます。
よくある質問
FAQ
顧問契約とはなんですか?

顧問契約は、定例会議の開催に加えて、毎月の作業時間を組み合わせた契約パッケージです。定例会議の開催頻度や、設定する作業時間に応じて金額が変わります。また、環境移行などのプロジェクトの場合は、プロジェクト毎の工数に応じて、別途お見積りを作成させていただきます。

アドバンスド サポートとはなんですか?

アドバンスド サポートとは、弊社からご購入頂いている各種 SaaS サービスの運用支援などを行う有料のサポート パッケージになります。詳しくは以下のリンクをご覧ください。

アドバンスドサポートと顧問契約の概要

最低契約期間はありますか?

顧問契約、アドバンスド サポート共に、最低3ヶ月 (通算) からのご契約になります。

どのような体制で支援してもらえるのでしょうか?

顧問契約中は、担当のコンサルタントを中心に導入・利用するサービスの専門担当者がチームを組んでご支援させていただきます。

担当者を指名することは可能ですか?

基本的には、貴社の課題、特徴をお伺いして弊社の方で担当者を決定させていただきます。なお、パートナーコンサルタントより直接ご案内させていただいたお客様へは、原則として当該コンサルタントをメインの担当者とさせていただきます。

ZUNDA が販売していない SaaS (Slack, Box など) や他社で購入した SaaS もサポートできますか?

顧問契約ではご契約の時間内であれば、弊社からご購入いただいていない SaaS に関してもご支援させていただいております。アドバンスドサポートは弊社販売の SaaS への付帯サービスとなっておりますので、原則として弊社からお買い上げいただいている場合が対象です。