顧問契約は、定例会議の開催に加えて、毎月の作業時間を組み合わせた契約パッケージです。定例会議の開催頻度や、設定する作業時間に応じて金額が変わります。また、環境移行などのプロジェクトの場合は、プロジェクト毎の工数に応じて、別途お見積りを作成させていただきます。
アドバンスド サポートとは、弊社からご購入頂いている各種 SaaS サービスの運用支援などを行う有料のサポート パッケージになります。詳しくは以下のリンクをご覧ください。
顧問契約、アドバンスド サポート共に、最低3ヶ月 (通算) からのご契約になります。
顧問契約中は、担当のコンサルタントを中心に導入・利用するサービスの専門担当者がチームを組んでご支援させていただきます。
基本的には、貴社の課題、特徴をお伺いして弊社の方で担当者を決定させていただきます。なお、パートナーコンサルタントより直接ご案内させていただいたお客様へは、原則として当該コンサルタントをメインの担当者とさせていただきます。
顧問契約ではご契約の時間内であれば、弊社からご購入いただいていない SaaS に関してもご支援させていただいております。アドバンスドサポートは弊社販売の SaaS への付帯サービスとなっておりますので、原則として弊社からお買い上げいただいている場合が対象です。